プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

積立NISA=投資信託?

A 回答 (4件)

そうですね。


プロに運用を任せるのが、投資信託です。
例えば、全米インデックスファンドや、S&P500指数といった銘柄が有名です。

信用取引とは違います。こちらはリスク高めです。
    • good
    • 1

当然

    • good
    • 0

とは限りません



定期的に株式を買う方法も有ります
それも積立NISAの枠内です
    • good
    • 0

非課税で投資ができる制度なので、=ではないです。

投資信託はNISAや積立NISA、スポット購入なども可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!