アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は新大学生です。明日内科検診やレントゲン撮影があるのですがどんな服装で行けばいいのでしょうか?明日が初日なので知り合いもいないしすごく不安です!

A 回答 (3件)

私はおとといガイダンスに行ってきました。

検診等はまだなのですが普段の普通の服装でいいと思います。
(格好をつけたいと言うのでしたら別ですが)
みんなそうでした。だから背広とかそういうのは着なくていいと思います。
    • good
    • 0

脱ぎやすい服がいいと思います。


一番下にはTシャツなどがいいと思いますよ。

私は去年の健康診断で前に大きなプリントのあるTシャツを着ていったら、検査着に着替えさせられました;
なので模様の少ないもの?がいいと思います。
一応脱ぎやすいTシャツがいいと思いますよ。
その場で脱ぎづらかったので。
    • good
    • 0

白っぽいTシャツのようなかんじで、大きな柄の


ないものが良いと思います。
それなら下着を外すだけでそのまま撮影してくれる
と思います。まぁ他の服でも用意されてるガウン(?)
みたいのに着替えるように指示されるので基本的には
何でも大丈夫です(笑)

入学おめでと~う!
いっぱい友達できるといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!