プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコンでマウスを使っていたら急にスクロールでしなくなりました。別のマウスを使っても同じですね

A 回答 (5件)

それはやって見ないと分からない。


パッドは無いのね。
    • good
    • 0

マウスも、経年劣化しますよ。

    • good
    • 0

違いますわ。


新しい電池を入れれば動きますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

私なら以下をやってみます。

一つだけでもいいかもしれない。

デフラグの最適化をやる。設定で検索すれば出来ます。

ネットの検索履歴等を削除したりして、パソコンを軽くする。

電源シャットダウンして、バッテリー外し、配線全て外す。
電源ボタンを20秒ぐらい押して
全てを戻す。
    • good
    • 0

別のマウスを使っても同じだったら、パソコン側の問題って事になるね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!