dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

徴用工問題ですけど、、

韓国の、最高裁は、韓国政府の提言を受け入れる事無く、国は、裁判の判決に関わるべきではないと主張しました

これで、現金化は、決定しました
早ければ、今月末までに、現金化されます
日本は、報復すると言ってますけど、、
一時的に、大使クラスの、幹部を帰国させると思いますけど、、
皆さんは、どう思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

日本は総理が変わり韓国も大統領が変わった



感情ではなく知性で解決するでしょう
なので岸田政権は報復ではなく理性で解決すると思います

報復では何も生まれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岸田総理は、たいした制裁は、しないと思います

お礼日時:2022/08/10 07:09

どんどんやればいい。



その分、韓国との距離が遠のいていく。

断交しちゃえばいいんだよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

韓国は、毎回、日本の常任理事国入りに、反対しています

お礼日時:2022/08/10 07:08

断絶ですね。



バンザイ!!!万歳!!!!

早くやってくれよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国は、民主主義国家であり、司法に介入出来ないと言ってます
自分達、政府が、反日教育をしたせいだと思います

お礼日時:2022/08/10 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!