電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本車で大きい車はなんですか?
威張って乗れる車がいいです、車高が高くて、見下ろすような車

質問者からの補足コメント

  • やはりランクルか、なら輸入車でもいいです

      補足日時:2022/08/09 17:58

A 回答 (19件中11~19件)

ああ、それはもう圧倒的にランクルです。

個人的な経験の範囲ではどういうわけか運転してるのはクズみたいな奴ばかりです。偉くなった気分になるんでしょうね。

アルファードとかハリアーとか、よくあるちょっと大きめな車の車幅がだいたい1850mm前後なのに対して、ランクルは1980mmもあります。つまり、ちょっと余裕のない駐車場だと、隣が軽自動車でない限りまともにドアも開けられないことになります。

まともな感性の人間ならこんな車であちこち行くのは気苦労でしかない。しかし他人の車のドアを開けられないよう塞いで停めることは可能です。そしてランクル乗りはそれをやる。

みんなに嫌われたいならランクル一択です。
    • good
    • 2

LFA

「日本車で大きい車はなんですか? 威張って」の回答画像8
    • good
    • 1

特殊車両を除くと、実寸で日本一ではないけど押しの強さでメガクルーザーじゃないですか。


自衛隊納入車の民生用です。
「日本車で大きい車はなんですか? 威張って」の回答画像7
    • good
    • 0

コマツ930E

    • good
    • 0

トレーラーが良いと思います。

    • good
    • 1

ランクル以外に無いです。


 ランクル乗りから、プラドでは笑われます。
 そのぐらいランクルとプラドでは差があります。
 最近の若者は、プラドに乗っておいて、自車はランクルだとほざいていて、何とも恥知らずとは幸せだろうなと感じます。
    • good
    • 0

ランドクルーザープラドが大きいです。

それ以上はアメリカ車になると思います。
威張っても良いのは。。。レクサスのラージクラスSUVで3列目シートを備えたロングバージョンのRX450hL。とってもお高いと思います。
    • good
    • 0

いすゞGIGAorGALA。


日野もお奨めですが、現在排気ガス問題で販売休止中です。
「日本車で大きい車はなんですか? 威張って」の回答画像2
    • good
    • 4

ヒノノニトン!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!