プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のシート?椅子?が深い車の種類って何がありますか?

A 回答 (3件)

スポーツカーはどれも深いんじゃないでしょうか。


車庫を低くするためには人に深く沈んでもらわないといけませんから。
    • good
    • 1

バケットシートかそれに類する形態のシートのクルマが該当しますね。


基本的にはスポーツカーに分類される車種ならほぼバケットシートでしょう。あと輸入車は身体のホールド性を確保する意味でバケットシート的形状のシートのクルマが多いですね。同じ車種でもグレードによりシート形状は違うことがあるので、都度確認するのがよいと思います。
    • good
    • 1

アルフアード エルグランド

「車のシート?椅子?が深い車の種類って何が」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!