プロが教えるわが家の防犯対策術!

生保の女っておそろしく経済観念ないし
常識も子供のままだし、最悪ですよね?

A 回答 (7件)

それは、このおばはんのせいですわ。


ホントですわ!!
「生保の女っておそろしく経済観念ないし 常」の回答画像7
    • good
    • 1

一般のなかで


得意な分野を見抜く力が備わった人だけにわかります。

生活保護の人たちの中に
エジソンは居ます。
    • good
    • 1

>マッチングアプリで生保の女に二人会った



たったの二人で、生保の女全てを理解したのでしょうか?
だとしたら、質問者は天才ですね

しかし「バカは主語が果てしなくでかい」とも聞きますので、バカと天才は紙一重とも言えますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せいほ、ではなく生活保護受給者です。再度回答をおねがいします。おばかさんへ
おなじばかより…

お礼日時:2022/08/13 11:35

生保で成功している人当たりも話術も優れた女性も少なくない。

だから生保は成り立っています。
大成功すれば、億単位の売り上げという世界だ。ある意味、芸能界やスポーツ界に似た構造だ。

とはいえ、ノルマもそれほど過剰ではないけれど、優れた人に勧められてその気になって数か月で挫折する人も非常に多い。
担当法人・エリアの顧客はほぼ全員が既に生保に加入しているので、新規需要の掘り起こしは簡単ではなく、結局ノルマ達成のために家族親類縁者知人に頼り、果ては自分自身が加入してノルマを達成する。タマが尽きればノルマ未達で経費ばかりが嵩み、赤字続きで退職せざるを得なくなる。

ある意味、生保の経営はそういうダメ生保レディを食い物にすることでも成り立っているということだろう。

あなたの会った生保レディは、そういう数多い下層の中でも特に質の悪い人たちなのだろう。
    • good
    • 3

生活保護? 生命保険?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

生活保護です。みんな生命保険の回答くれてますけど(笑)

お礼日時:2022/08/10 14:26

まぁ、すぐ辞めるし。


顧客の事なんか知ったこっちゃないのが
生保の考え。

極力支払わないのが常識なのが生保。
都民共済とか、自分で気に入ったところに
入るのが一番納得する。

たから○◯の窓口とか、保険見直し◯◯とかで
相談したほうが良いね。
    • good
    • 2

だから、生保をやっているとも、言える?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

最悪でした。マッチングアプリで生保の女に二人会った事ありましたが、今思えばクズですね。あんなのに本気になった私が馬鹿でした。一人は精神障害、一人は障害児を育ててる女は

お礼日時:2022/08/10 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!