dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ただでさえ自分は毎日忙しいのに日によっては仕事量も増えることだってあるのにそれに加えて新しく仕事を増やされるとか嫌じゃないですか?

A 回答 (3件)

会社とは、仕事の出来る人に仕事を回す、頼んで来るので、仕事の出来る人はドンドン仕事増えますよ。

その事は理解しておきましょう。
    • good
    • 0

まぁ、それは誰でも辛いですよ。


ようは手一杯でさらに仕事が増えるわけですから、
たまったはなしじゃないですよ。
他のひとに頼むとか、先輩や上司にお願いしてみるとかしたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

それが仕事です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!