アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の夏は32度。現代は38度や40度です。エアコン無い家庭では窓を開けて過ごしてますが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

住んでいる地域によって、違いますよね。


治安が良い地域では、安心でしょうけど、
地域が悪いと危険。
あとは空気にもよるし。
車が多い地域だと、最悪でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎は除草剤散布する老人が多いので、排気ガスより危険なんですよ(T0T)
窓あけるとか洗濯物も外に干せません(T0T)

お礼日時:2022/08/16 15:14

治安が良い地域なら問題は無い。

ただ周辺で深夜に空き巣被害が
あった場合は要注意が必要。特に女性の一人暮らしは危険。
    • good
    • 0

今住んでいる所は賃貸マンションですが、暖房付きの冷風機と扇風機を使いなんとか暮らしています、


氷が溶けるとちょっと室温と湿度が若干上がりますが、工夫すれば暮らしていけると思います。
    • good
    • 1

そのような方々は、日中気温の高い時間帯は、エアコンの効いた公共施設や、ショッピングモールのフードコートなのでうまく過ごしているようですね。


最近、そのような方をよく見かけますね…(おそらくだけど)
    • good
    • 0

皆さん、それなりに工夫しているのでは?


私もエアコンはつけずに扇風機だけですが、部屋自体がもともと日陰なので何とかなっています。
    • good
    • 0

あなたや私が生きている間は大丈夫です。


でも、その後は不明です。
誰にも予測は出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!