ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

これは何という動物ですか?

「これは何という動物ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

フェネックという動物です。


きつねの仲間ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました

お礼日時:2022/08/10 14:16

フェネックギツネです


かわゆい
    • good
    • 0

きつね です

    • good
    • 0

フェネック

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!