プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫に盆休みはどうするかな?と聞いたら釣り!釣り!飲み会!と言いました。
ちょっと待って!!
子供たちもいるんだから、休みの日の1日くらい出かけない?って聞くと、仕事兼ねてやで、しょうがねーやろ?と言います。
仕事兼ねて?
仕事といえば何でもいいみたいな考えが嫌です。
仕事兼ねてなんて言ってるけど、何度も何度も釣りに出かけてます。
休みだけに限らず、夫は、自分のやりたい事を何でも優先!
プラス仕事のサブ的な仕事は私任せ!
1歳の息子いるのに、歩いてコンビニへ切って買って郵便局に出しに行く?はあー??
自分仕事行く途中でコンビニ必ず行くんだから自分でできないの?って感じで腹が立つことばかりです。
自分の楽しみばかり、私が出かけると言うと、誰とー?
はあー?言われます。
私がおかしんですかね?
精神的におかしくなりそうです( ; ; )

A 回答 (6件)

自己中。


今のうちに、隠し貯金して、離婚の準備してください
    • good
    • 0

即離婚ですわ。


ホントですわ(大激怒)!!
    • good
    • 0

先ずは、貴女はストレスが溜まりますね!旦那様の人間性を疑います。

自分本位な持って生まれた性格は、中々直るものではありませんが!試しに旦那様に離婚の話を持ち掛けどう反応するか?それによって離婚するかしないかを決めれば宜しいかと思います。
    • good
    • 2

こんばんは



そんなに思いやりのないヤツとは即離婚です。
    • good
    • 0

そこまで嫌になっていて、別れる選択肢はないのですか。


質問者さんがどんどん追い詰められている気がしてなりません。
    • good
    • 0

離婚しかありませんっ!!!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!