dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛する人に愛される平凡な人生もいいなぁと最近思います。

皆さんは、どちらがよいですか?

A 回答 (5件)

激動の人生で、不幸になる人もいる


愛する人に愛される事は、幸せの一部分にすぎない場合もある

「幸福とは自分自身をどう確立するか」と言う問題だと思う
又「幸福の基準は常に変化する」と言う事を知っておきたい
又幸福とは
それぞれの時代、それぞれの環境において、それぞれの境涯により
感じ方、見方、解釈は異なっていると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど。かなり知的な回答ありがとうございます。
激動の人生で幸せになった私は、恵まれているのでしょうか?
そうであれば、感謝ですね

お礼日時:2022/08/11 10:25

激動でしたがあまり良い事はなかったです。



愛する人に愛されてみたいものです。
    • good
    • 0

激動の人生を送れているだけで、幸福だと思います。


普通は、激動に直面したら死にます(終わります)。
    • good
    • 0

大切な人達の笑顔を見ていられる人生…♪

    • good
    • 1

そうですね、平凡ほど幸せな人生は無いとか聞いた事あります。


僕は欲張りなので、今回の人生が激動の大きな幸せの人生なら、来世は小さくて平凡ですが愛し愛される人生だろうと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す