「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

●「山の日」。 今日は、仕事ですか? 休みですか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (6件)

私は毎日が休日なので祝祭日が何時何日かがはっきりしません、ボケ始めたかな?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

年金受給者ですか?

お礼日時:2022/08/11 17:58

仕事の人には申し訳ないですが、休みです。


このような曲を聴きながらリラックスしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/11 09:58

面白い質問ですね。


今日から夏休みです。キングダム観に行きます。
かみさんと一緒に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/11 09:58

今日は休みです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/11 08:24

毎日、山で仕事しています。


普通は祝日でも仕事ですが、
近頃の猛暑で、今日は珍しく休日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/11 08:23

マジで回答させて頂きます!


ズバリ仕事すなわち労働の日です。
世間では山の日ですが、私は、労働です( ノД`)シクシク…
メイクラブさんは、休み?仕事?
まぁ世間的には、コロナの影響で自粛する人もいますが、折角の休日を心から楽しんで欲しいものです。そして、その楽しみをおすそわけさせて頂きます。ではでは、仕事にいってきます!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

頑張って下さい!

お礼日時:2022/08/11 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報