dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この油キャンドルの中身だけ捨てたいのですが、安全な捨て方を教えてください。

「この油キャンドルの中身だけ捨てたいのです」の質問画像

A 回答 (4件)

スプーンなどで、中身を「ほじくり」出して、紙にくるんで「可燃ごみ」として捨てられます。


プリンやヨーグルトを食べる要領です。
灯油やガソリンなどのような「発火性」はありません。
    • good
    • 0

固まったら、中味をほじってそのまま新聞紙などで包んで可燃ゴミです。

    • good
    • 0

中身は固体ですか液体ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジェル状です。

お礼日時:2022/08/11 12:21

火をつけて全体が柔らかくなったら新聞紙とかキッチンペーパーに染み込ませて燃えるゴミで捨てれば良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!