アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石油ストーブを予備で使ってます。

あまった灯油は来年も使えますか。
それとも捨てたほうがいいですか。

A 回答 (3件)

捨てた方がいいと言っていますが


我が家では
去年のでも使って問題はないですね

ただし
陽の当たらない部屋の隅に置いてあります

置き場所が問題ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>陽の当たらない部屋の隅に置いてあります

>置き場所が問題ですね

そうします。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/18 19:20

余裕です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

余裕なのですね。

お礼日時:2023/03/18 19:19

保管場所次第です。


直射日光が当たるところでは止めた方が良い。
冷暗所であれば、秋までの持ち越しは楽勝です。
私は18Lのポリタン満タンで持ち越します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>冷暗所であれば、秋までの持ち越しは楽勝です。
>私は18Lのポリタン満タンで持ち越します。

そうなのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/18 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!