プロが教えるわが家の防犯対策術!

体型診断お願いします。18歳女です。

身長168cm、体重54kg
スリーサイズ86-62-89

体重63kgからダイエットしました。
今の自分の体型を客観的に見たいです。
感想とアドバイスをお願いします。

A 回答 (8件)

数字しかわからないため何もわかりませんが、痩せ型です。



感想はありません。
アドバイスは何を目指しているかによります。
    • good
    • 0

補足です。


以前何かのその類いの書物を読んだ事ありますが、それによると、
出産の際(君はそれまでまだまだですが)スリムな女性は、でない人より
大変だそうです、何故なら下半身の骨盤とかなどが狭い為だからだそうですがどうなのかは出産経験ないので??です。
    • good
    • 1

そうですね・・

    • good
    • 1

そんなもんでしょ。



・・・

とりあえず、全身を映すことのできる鏡の前に全裸で立ってポーズを決めながらプロポーションを確認してください。

裸になる前に若い男の子向けの雑誌に掲載されているビキニ姿のグラビアアイドルの写真を見ておくことを薦めます。
平均的な野郎どもが喜びそうな女性のプロポーションと比較して、自身のプロポーションはどうなのかを自身で判断してみましょう。

あ。
くれぐれもポーズをとっている所を他人に見られないよう細心の注意を払いましょう。
見られたら気まずいし恥ずかしいでしょ。

※ 全裸なのは下着や着衣によるプロポーション補正を掛けないためで、ネタではありません。
    • good
    • 0

ほどよい。

    • good
    • 0

全然、太ってもないし大丈夫思うけど。

ちょうど昨日の話だけどうちのかみさんと体重計にて測り、身長165㌢で体重58キロ。自分より身長10㌢近く低いのに体重が変わらん言うてなんか騒いでた。それに比べたらぜんぜん痩せてる思う^^;
    • good
    • 0

ダイエット理想体重計算・BMI・標準体重・シンデレラ体重計算


https://wryoku.com/app/diet_weight_checker/

あなたの理想体型がわかる|3DPA
https://cons.diana.jp/

女性の理想体型(7種)|女神のアンテナ
※メモをとりながら、ご覧ください
https://photos.app.goo.gl/wd9HJXKS2uinDfTm6

GETTAMANダイエット|スター☆ドラフト会議
※メモをとりながら、ご覧ください
https://photos.app.goo.gl/fu6XWbG8KecuKUVUA
    • good
    • 0

あと2キロ落とせば完璧

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!