プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22 …

慣れてない生娘や経験の少ないメスがパパ活をしたって危ない目に遭う確率の方が遥かに高いのに、
何故自分からパパ活に手を染めておいて被害者面できるんでしょうか?
私はこのメスに1ミリの同情もありません

A 回答 (9件)

伝道の書 2:24 人は食い飲みし、その労苦によって得たもので心を楽しませるより良い事はない。

これもまた神の手から出ることを、わたしは見た。 2:25 だれが神を離れて、食い、かつ楽しむことのできる者があろう。 2:26 神は、その心にかなう人に、知恵と知識と喜びとをくださる。しかし罪びとには仕事を与えて集めることと、積むことをさせられる。これは神の心にかなう者にそれを賜わるためである。これもまた空であって、風を捕えるようである。

3:11 神のなされることは皆その時にかなって美しい。神はまた人の心に永遠を思う思いを授けられた。それでもなお、人は神のなされるわざを初めから終りまで見きわめることはできない。 3:12 わたしは知っている。人にはその生きながらえている間、楽しく愉快に過ごすよりほかに良い事はない。 3:13 またすべての人が食い飲みし、そのすべての労苦によって楽しみを得ることは神の賜物である。 3:14 わたしは知っている。すべて神がなさる事は永遠に変ることがなく、これに加えることも、これから取ることもできない。神がこのようにされるのは、人々が神の前に恐れをもつようになるためである。 3:15 今あるものは、すでにあったものである。後にあるものも、すでにあったものである。神は追いやられたものを尋ね求められる。
3:16 わたしはまた、日の下を見たが、さばきを行う所にも不正があり、公義を行う所にも不正がある。 3:17 わたしは心に言った、「神は正しい者と悪い者とをさばかれる。神はすべての事と、すべてのわざに、時を定められたからである」と。 3:18 わたしはまた、人の子らについて心に言った、「神は彼らをためして、彼らに自分たちが獣にすぎないことを悟らせられるのである」と。 3:19 人の子らに臨むところは獣にも臨むからである。すなわち一様に彼らに臨み、これの死ぬように、彼も死ぬのである。彼らはみな同様の息をもっている。人は獣にまさるところがない。すべてのものは空だからである。 3:20 みな一つ所に行く。皆ちりから出て、皆ちりに帰る。 3:21 だれが知るか、人の子らの霊は上にのぼり、獣の霊は地にくだるかを。 3:22 それで、わたしは見た、人はその働きによって楽しむにこした事はない。これが彼の分だからである。だれが彼をつれていって、その後の、どうなるかを見させることができようか。

4:1 わたしはまた、日の下に行われるすべてのしえたげを見た。見よ、しえたげられる者の涙を。彼らを慰める者はない。しえたげる者の手には権力がある。しかし彼らを慰める者はいない。 4:2 それで、わたしはなお生きている生存者よりも、すでに死んだ死者を、さいわいな者と思った。 4:3しかし、この両者よりもさいわいなのは、まだ生れない者で、日の下に行われる悪しきわざを見ない者である。

イザヤ書:3章:6節 その時、人はその父の家で、兄弟をつかまえて言う、「あなたは外套を持っている、わたしたちのつかさびとになって、この荒れ跡をあなたの手で治めてください」
 http://words.kirisuto.info/
. .





https://www.youtube.com/watch?v=1oeWTdY2Zp0



 最近、選挙もあったわけですが、どうも、けだもの程度の咆哮のマイク・拡声器、目に余る、異音ノイズで、慢性化している。
 それで、国政の表だという。 悪がパンデミックする、ケダモノ政治、それが、本家本元、悪いに違いない。 現在の国家・国会には、コンマ1ミリ程の正義も無い。 極めて七面倒なキャストの巣窟がそこにある。そんな、ところ、かもしれないですね。


omake.2

 餌食と繁殖で、社会をジュラシックワールドとする単細胞な恐竜キャスト
  https://www.youtube.com/watch?v=rFu2LjYZows
    • good
    • 0

まずしい方がアジアにはたくさんいる


安倍様の10万嬉しかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活保護使えば?

お礼日時:2022/08/12 21:03

そんなもんなのよ。

女はしたたかで、潮目を読むのがうまいのよ。

体育会系のセクハラ事件て世界中で結構多い。
コーチや監督が過去数十人の女子部員に手をだして・・・なんてこともある。

その時にコーチはこぞって真面目に『同意の上』を主張する。

これ半分事実。

コーチにすりよるしたたかな女子によって成功体験を繰り返した結果、本当の被害者女子を生み出し告発されたわけ。

そこで潮目を読むのがうまいしたたか女子は一気に『その子は2回でしょ?私は40回ホテルでセクハラされた!』とあたかも自分の被害が大きいように主張するわけ。お前は自分からさそってるだろ!という突っ込みは周りはしてるんだけど、まぁ仕方が無いのよ。女の責任は男より少なく設定されている。
    • good
    • 0

お金目当て、ごはんだけのつもり(?)



そういう流れになった(話がどこまで本当かは不明)

週刊誌が騒ぐので、被害者面+謝礼もらえるから取材受ける

という流れでは。
危ない目というか、ホテルまでついて行って、気持ち悪かったってね...何しに行ったんだよと。
    • good
    • 1

私はこの自称生娘にも吉川議員にも同情しません。

吉川議員はバカですよ。国会議員なら未成年者を相手にするなよと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18歳超えてたら成人者なのになー
「未成年」って概念すら揺れてるぞw
法律がゴミ

お礼日時:2022/08/12 21:06

それは相手が議員だからでしょう。


被害者面することで、文春や新潮が飛びつきますよね。
当然ながら、いくらかのギャランティが発生します。
パパ活する時点で、打算かつ狡猾な頭脳なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、仰る通りこのクソメスが議員を喰い物にしたとしか思えません

お礼日時:2022/08/12 21:07

自分からタバコ吸って健康を害したとJTを訴えるが如く

    • good
    • 0

日本の法律は女性有利に働きますからね

    • good
    • 0

リンク切れです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!