電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まさか、受け子の若い女を
まるで被害者のように扱わないでしょうねぇ?

パパ活も「私たちは買われた」とか
被害者面してたけど。

A 回答 (3件)

女性に加害者意識や罪悪感を持てと言うのは無駄な努力です。



この前の議員の話しも自分の意思で酒を頼み、ホテルに行き、金を貰って被害者面しています。
    • good
    • 2

パパ活も犯罪も罪を犯す人って、自分が悪いとは思ってなくて、



世の中・国・親。兄弟等、他人が自分を見放した、見てみぬふりをしたから、何でそんなヤツらの決めたことに従う義理があるの?犯罪行為に及ぶのは至極当たり前じゃないか!という思考なので、

被害者思考にしかならない。。。
    • good
    • 1

片方では男女同権を叫び乍らが女性は弱く被害者なのだと言う矛盾した世界を作り挙げているのが今の女性たちです、今の女性達は自分達の都合のよい事だけ被害者ずらをし都合の良い事は男女同権を叫ぶ不届きな生き物です、男性諸君は要注意ですよ!女性の蜘蛛の巣に引っ掛かってはいけません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!