プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜこの事件は被害者が高3なのに逮捕になるのですか?
被害者が高3なら無条件に無罪にすべきだと思います
https://news.yahoo.co.jp/articles/87e9f28426ca47 …

A 回答 (5件)

思うのは質問者さんの自由です


現実とは違うというだけの事
    • good
    • 0

被害者が小学生なら?

    • good
    • 0

「被害者が高3なら無条件に無罪にすべきだ」というのは[人類の敵]が為す発想


という認識が一般的だから
    • good
    • 0

>被害者が高3なら無条件に無罪にすべきだと思います



なぜですか?
被害者が高校生だったら性被害にあっても加害者は無罪放免で良いのですか。
    • good
    • 0

ワイセツ行為で高3のかたが訴えたからですよ。


ワイセツ行為して無罪にならないのは被害者がワイセツ行為をされた色々なことを話さないと調書が作成できなく、恥ずかしいと被害者が感じ被害届を出さなかった場合だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!