プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1です。さっきから耳の奥でザー、ジー、
的な音がずっと鳴っています。うるさくて嫌だし、
原因も知りたいです。紛らわせる方法とかもあれば
ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

もしも耳にセミが入っていないなら、


病院か医院かに行くべきですッ!

病院と医院の違いに就いては、
また別の機会に……。
    • good
    • 2

それ自分なってことあります。


確か実際は音なってないらしいですけどね。
耳鼻科に行くことがオススメですけど、風呂とか入ってゆっくりするのがいいですよ

為にならないとか言わないでください。
    • good
    • 0

耳はこじらせると怖いです。


お盆期間ですが、明日やっている病院を探して出来るだけ診察してもらってください。
    • good
    • 0

考えられる原因は色々ありますので、耳鼻科で相談しましょう。


イヤホンつけて音楽とか聞けば紛らわせられますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!