プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人なのに白人史上主義っておかしいと思いますか??

A 回答 (10件)

ヨーロッパとかに行ってみると判りますが、日本人は東洋の国の中で唯一白人扱いです。

    • good
    • 0

問題ないと思われます


社会からつまはじきにされるというだけの事
考えは個人の自由です
    • good
    • 0

白人史上主義の黒人というのも数人いたそうなので、存在していてもおかしくない。

    • good
    • 0

おかしいです。



どうして隷属したがるのか、
理解できません。

家畜人ヤプーですか。
「日本人なのに白人史上主義っておかしいと思」の回答画像4
    • good
    • 0

おかしいですね。


白人にコンプレックスを持っているのでしょう。
    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

それはアメリカ様の指示です



戦後75年以上経過していますが
アメリカの占領軍が日本に基地を持ち支配しています
日本に主権はありません
    • good
    • 0

日本人の国民性です。

    • good
    • 0

思わないです。


台湾人なのに、日本の極右と積極的に関係を持つ人はいますから。
    • good
    • 0

日本人なら白人至上主義と正しい漢字を書きますので、回答としてはおかしいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!