アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帰省されますか?。

A 回答 (6件)

帰省先がありません


帰省してくる人がいません
楽ですわ
    • good
    • 0

帰省する場所がないので、自宅で今年を振り返り、猛省しますね。


YUMEKOMACTIさんは、帰る場所があるのですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。祖父母はもういないのですが母方の家は独身の伯父が一人で住んでいるので姉妹揃っておくりだんごを、しにいくそうです。37.5kmあるので、遠くなりました。

お礼日時:2022/08/13 07:14

うちは実家ですので、みんなが帰ってくる側ですが、ここ3年はコロナで誰も来ません


ちょっと前まで長男が来ると言ってましたが、コロナがとんでもない事になったので当然中止
    • good
    • 2

数年前に父を失くして、今はすぐ近所、というか同じマンション内に母がいるので、いつもと同じように母のところには顔は出します(^^)


これも帰省って呼べるのかな…?
    • good
    • 0

竹刀‼️(笑)

    • good
    • 0

親と不仲なので、帰省なんてめんどくさいのでしない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!