プロが教えるわが家の防犯対策術!

裁判中、相手の弁護士を闇討ちにしたというケースってあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

No.3さんの回答に1票。


オウム事件では、弁護士本人だけでなく奥さんと小さい子供さんにまで手を掛けました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E6%9C%AC …
    • good
    • 0

オウム事件、暴力団相手とか

    • good
    • 1

ありますね

    • good
    • 0

無いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!