プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子持ちの親御さんに質問です。
出来損ないの息子が居ると、やはり邪魔と思うものですか?
出来の良い兄弟姉妹が居ると、余計にそうですか?

A 回答 (3件)

邪魔とは思いません。


親としては、その子の将来のことや兄弟仲のことなど、色々心配が尽きないでしょうね。
出来のいい兄弟がいてもいなくてもそれは関係ないと思います。
    • good
    • 0

邪魔とは絶対思わない。


それが親。
    • good
    • 0

邪魔だとは思いませんが、どうしたものかと悩みの種にはなるでしょうね。


出来の良い兄弟がいようがいまいが同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!