dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事故物件に住めますか??┐('~`;)┌?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    霊感ない‼️人が大半だからね‼️性格のキツイ人には霊は来ないとか?⁉️

      補足日時:2022/08/13 23:58
  • うーん・・・

    昔、亡きお婆さんに聞いた話だが、殺人犯が逃亡中にどこへ行っても、二人連れだと言われるので、たまらず自首した‼️と聞いたことある‼️やはり、かなりうなされたらしい‼️ その被害者が近所の人?だったように思う‼️

      補足日時:2022/08/14 01:42
  • OK

    ここに記した私の話はすべてノーフィクション、実話です‼️(´▽`)

      補足日時:2022/08/14 01:44
  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/20 07:09

A 回答 (16件中11~16件)

先住人が風呂場で不審死した部屋に住んだことありますよ


別に何かが起きたということは全く無かったです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

まあ、事故だろうだからね‼️この世に恨みはないかな⁉️

お礼日時:2022/08/13 22:53

日本人の多くの人は、霊存在もあの世も信じていません。

死んだら無になると思っています。
だから、日本人の大多数の方は住めるはずですよね?ね、ね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

無理‼️(ヾ(´・ω・`)回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/13 22:53

住めない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

昔、不動産屋に勤めたことあり、その時に毎晩出てくるから、早く住まい探してくれ‼️と駆け込んで来た親子いた❗ホテル住まいしてるとか言ってた。(本当ですか?)と反論したら、嘘と思うなら今晩泊まりなさいよ‼️と真顔で言われ信用性したなぁ‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/13 23:04

無理です。



多くの人が無理だから、わざわざ「事故物件」と表示するのですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

家賃安いから住む人もいる‼️(^ω^)回答ありがとうござんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

お礼日時:2022/08/13 22:54

その事実を知っていたら無理。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

途中で不動産屋の従業員を数カ月住ませたら、客に告知しなくても良い❗という抜け道がある‼️( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/13 22:56

言われなきゃ気づかない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!