【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

これって前髪薄いですか?
普通に前髪が少なくてセットできないんですよね
どうでしょうか?

「これって前髪薄いですか? 普通に前髪が少」の質問画像

A 回答 (4件)

写真を見る限り、少なくはなく普通だと思います。

    • good
    • 1
    • good
    • 1

量は普通だと思いますが後ろから持ってきすぎじゃないですか?

    • good
    • 0

でこ広いでしょ。

ハゲかけだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね少し広いようなきがしますね
なにか対策とかあったりしますか?

お礼日時:2022/08/13 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報