プロが教えるわが家の防犯対策術!

甲子園2022
みなさんの優勝予想や優勝願望、応援校など教えてください!!

A 回答 (3件)

智辯和歌山が敗退してしまったから、大阪桐蔭かなぁ…?



個人的には近江応援してます p(^^)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

智辯敗退は衝撃でしたね〜

近江決勝いって欲しいです!

お礼日時:2022/08/14 12:48

予想は近江。


願望は敦賀気比。なんと私は敦賀市生まれなのだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

敦賀気比、昨日の試合良かったですよね〜!

近江は安定に強いですよね!!

お礼日時:2022/08/14 12:47

下馬表では大阪桐蔭、智弁和歌山でしたが、智弁和歌山敗退しましたね。



この時点での私の優勝予想は、大阪桐蔭、愛工大名電、近江。

個人的には社を応援しています。
今日の二松学舎大付属との試合、どうなるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

社、負けてしまいましたね、、でも追い上げがほんとにすごかったです!最後も満塁になって、面白い試合見せてくれましたよね!!

お礼日時:2022/08/14 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!