アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロボット掃除機は大体直径25cmくらいの大きさがあります。
これだと、それ以下の場所に入り込んだ掃除ができません。
もっと小さいロボット掃除機はないですか?
あれば、それを教えてください。

A 回答 (2件)

床拭きロボットですが、「アイロボット ブラーバ jet 250」だと、幅が17.8㎝なのでかなり入りやすいと思います。



(参考)https://x.gd/DXjkm
    https://x.gd/T45k8
「もっと小さいロボット掃除機はないですか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さいのがある。
ゴミ吸引掃除機仕様の物はありますか。

お礼日時:2022/08/14 09:59

ロボットではありませんが、ゴキちゃんは有機物を食べ尽くしてくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gは✕です。

お礼日時:2022/08/14 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!