アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生。男女ともに嫌われたいです。
寄ってきすぎる。
どんな言動や匂いが嫌われますか?
質問や相談が周知しすぎ
へいこうしています

質問者からの補足コメント

  • なるべくボロい服装

    すぐに怒鳴りつける→一回の女

    椅子に逆水平→二回の男子

    実践しています

    まだくる

    他にきける人たくさんいるのに
    本当にめんどくさい

      補足日時:2022/08/14 16:52

A 回答 (5件)

無視する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

二回も三回も名前読んでくるので
つい怒鳴りつけちゃうんですよね
「なんだ!質問か?まとめておけ!!」陰キャ若造うざい

お礼日時:2022/08/14 16:55

嫌われるのは簡単です。




・返事をしない。

・無視する。

・常にけんか腰。

・陰口。

・汗臭い。

・不潔にしておく。 
 襟首、袖口が真っ黒。

・相手を見下す態度。


○参考

ユダヤの格言。

絶交するのは簡単だ。
金を借りれば良い。
貸してくれなければ、それを口実に
出来る。
貸してくれたら返さなければ良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の集中

蹴散らせるなら…

お礼日時:2022/08/14 16:56

借金しまくって踏み倒す。

    • good
    • 0

まず見た目から変えて、ヤバそうなファッションにしましょう。


    • good
    • 0

嫌いだから答えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!