プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめ?留学生でない

これはどういうみと思いますか?

「いじめ?留学生でない これはどういうみと」の質問画像

A 回答 (3件)

カナダは美女が多いランキングのトップなので『〇〇ちゃんの髪色を金髪に染めてカナダの美女みたいにしたい』という事だと思います。

褒め言葉なのでは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、留学生はどういう意味ですか?

お礼日時:2022/08/14 15:13

留学生は日本語が話せるからそう言う設定なのでは。


(日本語が話せる留学生/国籍がカナダの美人女子確定)

褒め言葉だとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。でも留学生、と言う必要はあるとおもいますか。

お礼日時:2022/08/14 16:39

必要性はその人それぞれだとおもいますよ。



他人がとやかく言うことではないとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/15 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!