これ何て呼びますか

さっきバス停の待っている間に日焼け止めクリーム塗っていたりとか洋服とか直している馬鹿親、子連れがいたのですが、子どももわがままそうで馬鹿っぽいし、そんな親ならきちんと子どもを躾とか教育など出来ないですよね?

A 回答 (7件)

No.2です


いえそういう事ではなく、見知らぬ親子のそんな行動を見ても大概の人は全く興味を示さない、どうでも良い事ではないでしょうか。

しかし貴方はわざわざ教えて!gooに馬鹿だと誹謗中傷を書くぐらいに怒っている。その理由を補足下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ。
並んでいた皆さんの様子を見ていたら、ジロジロ見ていている方もいたし、もちろん他人事の人もいましたが、なんだこの母親?って感じで見てましたよ笑

まぁ、同類なら何とも思わないのでしょうけども。

子どもにも別に人前でもクリームを塗りなさい!洋服も着替えなさい!って教えるのでしょうか?

お礼日時:2022/08/15 10:28

意味不明。


初等教育の国語をお勉強してから投稿しようね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明なら無理して回答しなくても構いませんよ笑

お礼日時:2022/08/15 10:49

全部の回答者から非難の嵐


人の振り見て我が振り直せ
こういう質問者はgooに来てほしくない
恥ずかしいよ

↓この画像 気にいったので コピペさせて頂きました↓
「さっきバス停の待っている間に日焼け止めク」の回答画像6
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴方の方がよほど恥ずかしいです。
厚顔無恥ですね笑

お礼日時:2022/08/15 09:30

子育ての経験すらないから子を持つ親の気持ちが理解できない愚か者。


一生涯独身で童貞の愚か者。
それは君の近未来なのだ。
深く反省すべし。
「さっきバス停の待っている間に日焼け止めク」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう悪口しか言えない貴方も同類なのでは?笑

お礼日時:2022/08/15 09:21

>>子どもを子どもを躾とか教育など出来ないですよね?出来ないですよね?


⇒君の日本語学習能力も、小学生以下だ。

×=さっきバス停の待っている間に
〇=さっきバス停「で」待っている間に

>>子どもを躾とか教育など出来ないですよね?
⇒格助詞「とか」の使い方が間違ってる。
口語と文語の区別を学びなさい。

まず自分自身の教育レベルの低さを、心の奥底から反省したまえ。
「さっきバス停の待っている間に日焼け止めク」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

間違い探しですか?笑

暇人なんですね笑

お礼日時:2022/08/15 09:19

身支度もままならない事情があったのでしょう。

その程度の事で何故そんなにも怒るのでしょうか?

バス停の待っている間に日焼け止めクリーム塗っていたりとか洋服とか直している事が貴方に対して何らかの不利益、迷惑行為に繋がったのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあだらしない馬鹿な親だったってことですか?

自分なら身支度が出来ていなかったら、トイレとかで直します笑

お礼日時:2022/08/15 09:13

バス待ちで日焼け止めクリーム塗ったり、洋服直すのってバカな行為なの?


子供って何歳?ちびっ子はわがままなものだと思うけど。
わざわざここに投稿するほどの様だったのかしら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自己中で馬鹿な親に見えましたね笑

お礼日時:2022/08/15 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!