アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現行で、MT仕様のある軽自動車の車名は何ですか。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

極み

お礼日時:2022/08/15 13:47

バン登録になるN-VANや軽トラにはラインナップされています。


車名でいうと
トヨタ コペンGR スポーツ、ピクシストラック、ピクシスバン
日産 なし
スズキ ジムニー キャリートラック キャリーバン
ホンダ N-VAN 
ダイハツ ハイゼットバン ハイゼットトラック
スバル サンバーバン(ダイハツよりOEM) サンバートラック(ダイハツよりOEM)
マツダ スクラムバン スクラムトラック
あたりになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いですね

お礼日時:2022/08/15 13:47

軽トラの多くはMTです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2022/08/15 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!