dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答者の皆様、お陰様で介護の面接に採用されました。あとは頑張るのみ、ですが、スーツを着て行ったのが良かったかも知れないですか?

A 回答 (3件)

吹くは関係ありません


あなたのやる気と人柄が合格の要因です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/16 00:37

良かったですね。



どんな仕事も大変な事があると思いますが
頑張って下さい。
    • good
    • 0

おめでとうございます!定職につくことは大事です。

頑張ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!