アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英文法の問題
英文法の問題で
Some board menbers agreed with the president’s prpposal but ( )did’nt

1.anothers
2.others
3.others
4.the other

とあるのですがせいかいは3なのですが
ここの選択肢にはないthe others にしても正解ですか?
賛成した人達としてない人達の二択だとおもいthe othersだと思ったのですが


和訳
社長の提案に賛成した役員もいたが、そうでない役員もいた。

A 回答 (1件)

まず、二択だと思ってるなら、複数(others)はダメでしょ?選ぶなら4。


普通は、賛成、反対、その他があって、そのうち 反対の意図がある幾つかの意見・・を指すという点で、others 。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、確かにそうでしたありがとうございます!!

お礼日時:2022/08/15 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!