電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父親の悪口を言うのは当たり前ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 父親の悪口言わないで‼️っていう人本当大っ嫌い‼️

    そういう人は頭のおかしい人なんだよ‼️

      補足日時:2022/08/16 05:31
  • 何が父親の悪口言わないでだ‼️

    そういうやつは頭がちょーおかしいんだよ‼️

    父親の悪口言わないで‼️っていうやつは親がいい人だからそういうことが言えるんだよ‼️‼️そういうやつは私の気持ちなんて分からないからそういうことが言えるんだよ‼️

      補足日時:2022/08/16 05:42

A 回答 (22件中21~22件)

時と場合による。

    • good
    • 0

当たり前ではないです。


私は父親の悪口は言ったことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父親のこと悪口言うのは当たり前なんですよ‼️

お礼日時:2022/08/15 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!