電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。
彼氏がいるのですが、彼氏とはばらばらのくらすです。彼氏のクラスには私と去年同じクラスで、とーってもなかが悪い友達がいます。だから私の彼氏に沢山は悪口を言っています…
悪口ばっかり聞いて仲が悪くならないか心配てす。

A 回答 (4件)

仲が悪いが友達なのか。



悪口を言っているのを誰経由で聴いたのだろうか? 「XXちゃんが君の悪口言ってるよ」と彼から聴いたのか? だったら安心。それが、「何であんなに君の悪口を言うの?」に成ると若干疑いを持ち出した証拠に成る。

そもそも、それだけ悪口を言われる何か原因を質問者が作ってはいないか、が気に成る。

悪口を言って彼氏が振り向くと思っているなら、その子も彼に気が有りそうだ。
    • good
    • 1

貴女と本当に仲良しならば彼氏さんは、貴女のこと嫌いにはなりません。

味方です。
昔ですみませんが、学年主任の先生が近所でした。先生、〇〇ちゃんとまたクラス一緒にしてくださいと頼みました。2人で行きました。そんなの無理だ。10クラスあるんだから。全くなに言っていると言われました。しっかりなりました。先生有難う?ハア、俺が決めてないぞ偶然だろう、偶然と笑ってましたが、ニッコリしてました。真相はわかりません。3年間一緒でした。絶対に意図的だな。有難う先生。
    • good
    • 0

彼氏さんが、あなたの事が本当に好きなら仲が悪くならないと思いますよ。


彼氏さんの態度を見て、今後どうするかを考えても遅くはないかと思いますよ。
    • good
    • 0

大丈夫です。

彼はあなたのことが好きなので、そんな悪口はきにしません。
むしろ、悪口ばかり言うその友達のことを嫌いになりますから、大丈夫です。
もし、そうならないで、貴女のことを嫌うような彼なら、最初からあなたのことを好きでないので、そんな悪口がなくても、いずれダメになります。なので、どっちにしろ悪口は関係ないですね。
心配せずに、彼と合う時間を大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにありがとうございますm(._.)m

少し自信になりました!

お礼日時:2016/07/16 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!