アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭の中にキャラクターが出てきて、悪口や批判を言われる症状に悩まされています。

疑問があるのですが、このキャラクターをどうやって作ったのか気になっています。 わかる方、いらっしゃいましたら、回答願います。

A 回答 (4件)

それを言葉で大雑把に説明してしまうと、脳から神経伝達物質がピュッピュッピュッと出て作り出しているとしか言えない。


つまり不明ということです。
    • good
    • 0

「私は昨日の晩飯は何食べたかな?」



わかる方教えてくださいと

同じ質問だよ。ww
    • good
    • 0

ちょっとよく意味がわからないですけど、


あなたの頭の中の事なら他人が解るとは思えない。
    • good
    • 0

能が記憶したものを組み替えて遊んでたのが焼き付いた・・



夢って こんな形で 出来上がる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!