アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理の何がいいんですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

選択肢が無いからじゃないですか?


それと多数派になりたいだけの心理が強いからかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ確かに日本は右向け右だからな

お礼日時:2022/08/15 22:08

風味。


永谷園松◯の味お吸い物みたいな、
実際に何が入っているより、
風味がそれに近いなら良い程度、
最近の国民の多数はそれを求めてるだけ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党に入れる人って何を期待してるんですかね?

お礼日時:2022/08/15 22:04

分からない・・・。

(-_-;)
正直誰がなっても一緒だろ。
    • good
    • 0

誰もいいとは言ってませんわ。


只、取り敢えずの中継ぎ要員として、他に適当な
人材が見当たらないんですわ。
けど、悪夢の民主党政権時の三馬鹿に比べたら、
遥かに頭脳明晰だし、真面目ですわ。
ホントですわ!!
「岸田総理の何がいいんですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!