プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その漫画は、どのような分野について、ためになりますか。

A 回答 (6件)

「九条の大罪」



弁護士の話です。それも世間では悪徳と呼ばれるような、ヤクザや反社を弁護する弁護士の話です。
暴力で生きているような人間や、虐待されている人間が法律とどうかかわるか、とても為になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 05:49

ゴールデンカムイ


アイヌ民族の歴史とか小ネタ、グルメについてタメになります。興味深いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 05:49

ためになるというか、知的好奇心が刺激されます



「ふしぎの国のバード」
明治初期の日本を旅した実在のイギリス人女性の旅行記をベースに、明治開花期の日本を見せてくれます。
https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/15657 …

「乙嫁語り」
モンゴルからトルコ辺りの様々な人々の生活を丁寧な描写で見せてくれて海外での評価も高く、日本の外務省のお墨付きだったりします
https://www.amazon.co.jp/%E4%B9%99%E5%AB%81%E8%A …
https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 05:48

家裁の人、、



世の中がみえます

家庭裁判所を、通して、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 05:48

風雲児たち・みなもと太郎。

日本史
おーい、竜馬。小山ゆう。幕末史
修羅の刻、日本史。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 05:48

ナニワ金融道


分野 金
美味しんぼ
分野 料理
あと、だいたいのスポーツ漫画はスポーツする時に役に立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!