プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰に総理大臣をやってほしいですか?
僕は松浦勝人さんか、ホリエモンか立花さんにやってほしいです。
あとガーシー

質問者からの補足コメント

  • ひろゆきは官房長官でwww

      補足日時:2022/08/15 21:45

A 回答 (5件)

ホリエモンは良いと思いますね。

    • good
    • 0

王さん

    • good
    • 0

私が総理大臣に為って日本を変えて見せます、無名ですが宜しくお願いします、貴方を官房長官に任命します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい

お礼日時:2022/08/15 22:23

松浦勝人は駄目、ガラが悪過ぎる。


ホリエモンも駄目、ふざけ過ぎている。
立花はもっと駄目、政治を舐めている。

以上!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

岸田は何もしない

お礼日時:2022/08/15 22:09

仔猫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話にならない

お礼日時:2022/08/15 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!