プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャンプて失踪した美咲ちゃんの事件のその後ですが、美咲ちゃんの物と思われる衣服の破片と1年位前に人骨が発見されたという報道が有りましたが、その頃忙しくてニュースがちゃんと見れなかったのですが、その後DNA鑑定では美咲ちゃんの骨だったのでしょうか?それとも違ったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 出て来た人骨は美咲ちゃんの物と断定された訳ですが、動物等に襲われたか、誘拐か、それとも土砂崩れ等で生き埋めになってしまった等、結局どうして失踪になったか理由は判明したのでしょうか?自分も小さい甥っ子が居るので、他人事とは思えず気になっています

      補足日時:2022/08/16 09:13

A 回答 (5件)

DNA型は一致したので、ほぼ本人で間違いない、という結論になっています


あとはもう親族がその科学的データを信じるかどうか、お気持ちの問題というところです
    • good
    • 1

DNA鑑定で本人の骨と断定されました。


最初は腕の骨だったので腕の骨が出る=死亡とはされませんでしたが、
その後肩甲骨の骨が出、肩甲骨がなくて生きているわけがないと判断され死亡が確定しました。
    • good
    • 1

本人と確定


今は見つかったシューズの劣化が見れない事から犯行か事故かの捜査をしてます
    • good
    • 0

>1年位前に人骨が発見されたという報道が有りましたが、



知床遊覧船事故と同時期ですから、ゴールデンウィーク前の4月末くらいの話です。

美咲ちゃん本人のものと鑑定されました。
    • good
    • 0

貴方には気遣いというのが無いですか。



結果が貴方に影響がありますか、親族に対する気遣いは貴方にはないですか。

親族は今も苦しんでします、それをまたネットで騒ぐようにして、もう少し気遣いというのを有っても良いのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして他人が聞いたら、私は決して興味が有って聞いているのではなく、私も他人事と思えないので、心配して気になっているので知りたいだけなんです。何故他人が事件の動向や真実を知る事が、冷やかしで聞いているという様に決めつけるんですか?あなたの方が性格悪く有りませんか?大変失礼です

お礼日時:2022/08/16 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!