dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹痛い時に効くツボなどはありますか?

A 回答 (3件)

「お腹痛い時に効くツボなどはありますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

どうしていたいのか、その原因が大事なのですよ。



ツボって言っても様々なのですから。
    • good
    • 0

おへその下。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!