プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはマスクを完全にいつ外しますか?(・_・?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    国がマスク外して良い❗と宣言する日が来るのはまだまだ先の話だな‼️( ノД`)…皆様回答ありがとうございます‼️m(__)m今後もよろしくお願いいたします‼️(^◇^)

      補足日時:2022/08/16 21:44

A 回答 (9件)

もう既にしてない。

    • good
    • 4

最初からつけていません( ノД`)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

え!((゚□゚;))回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/16 12:41

周りが外せば外します。


今でも人と対面する時だけ着けているんだけど。
    • good
    • 1

今は秋の花粉症のシーズン突入だしな。

    • good
    • 1

おうちの中と自家用車の中でいつも外しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いっしょにゃん(=^ェ^=)‼️

お礼日時:2022/08/16 21:45

めしくうとき

    • good
    • 1

正直もう外でマスクを外すことはないんじゃないかなと思いますね。


そりゃ、家に帰ったら外すけど、そういう意味では無いと思うし。
    • good
    • 1

完全に外す日はこないと思います

    • good
    • 1

飲み薬ができるまで


親がいるので
高齢者はインフルより3倍重症化しやすいので
飲み薬が出来てからじゃないと感染予防は解除できません
身勝手な人により感染拡大してますが
もう少しモラルを持って欲しい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!