dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

排卵日に行為をしても男の子が出来ない可能性ってありますか?

A 回答 (6件)

いえ、出来ると思います。

50%の確率で。
    • good
    • 0

何時行為してもできる時はできるしできないときはできない。


子供は作るものではなくて授かるものだから
といわれています。
男の子を作るときは女性が十分にI益を出して迎え入れる畑を作り お肉生活で身体を作ってきた男性の初めの一発を写生して逆立ちをして流れ出ないようにすると大昔から言われています。
    • good
    • 0

排卵日にはY染色体を持つ精子しか受精できないのではない以上、女の子が産まれてもおかしくありません。


それ以前に、排卵日のセックスでは妊娠確率そのものが低いです。
    • good
    • 0

どちらの精子が先に卵子に到達するかは運次第なところはあります。


X精子のほうが、長く生きるということですから、性交のタイミングが早ければ女児ができる可能性は高くなるとは言われますが、そこ迄効果が認められているとも言えません。
    • good
    • 1

有ります


男女はその兄弟の家系で分かるかもしれません
    • good
    • 1

あります。


排卵日であっても確実に妊娠するとは限らないし、妊娠しても男子とは限りません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!