プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホルモン幸楽は全国的に有名ですか?

「ホルモン幸楽は全国的に有名ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

ラーメンの幸楽苑しか知らないです。

    • good
    • 0

東北秋田県鹿角市を本店で東北に5店舗を有するホルモン店です。

    • good
    • 0

しらないです。

    • good
    • 0

初耳です


でも、めっちな美味しそうです!
    • good
    • 1

初耳で御座います。

美味しそうで御座いますね。
    • good
    • 0

アレでしょ?



近藤春菜さんと泉ピン子さんのお店
    • good
    • 0

初めて聞いた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!