プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの生活を劇的に改善させたものを教えてください。

あなたの生活を劇的に改善させたことを教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

勉強

    • good
    • 4
この回答へのお礼

何をご選考

お礼日時:2022/08/18 07:42

スマホです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

モバイルのコンピュータですね。

お礼日時:2022/08/18 07:41

スマホ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

モバイルのコンピュータですね。

お礼日時:2022/08/18 07:42

感謝する事でした。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

良いことですね

お礼日時:2022/08/18 07:42

除草剤

    • good
    • 4
この回答へのお礼

必要なもの

お礼日時:2022/08/18 07:43

耕運機と除雪機。


畑地を借りて家で食べる分程度の趣味で作っている年老いた母親の畑を、年に数回耕運機で耕してあげていますが、あれをすべてクワでの手作業でとなると考えただけで具合が悪くなりそうです。

除雪も雪国でして年に数回職場の敷地内の除雪を任されていますが、あれもスコップやスノーダンプ(わかるかな?)だけで片付けるとなると、要する時間以上に身体が持ちません。

車も同様、学生時代の徒歩や自転車しか乗れない頃と比べれば、格段に行動範囲が広がりましたね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

除雪機

お礼日時:2022/08/18 07:43

インターネットに接続されたパソコンです。


生活が劇的にかわりました。

改善か改悪か、どちらかわかりませんが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

改善悪双方あると思います

お礼日時:2022/08/18 07:44

    • good
    • 4
この回答へのお礼

お買い物

お礼日時:2022/08/18 07:44

エンジンポンプ


水路と畑をジョーロで何十回も往復していたのが極端に楽になった(^^)
「あなたの生活を劇的に改善させたものを教え」の回答画像8
    • good
    • 4
この回答へのお礼

画期的

お礼日時:2022/08/18 07:45

車の免許証

    • good
    • 4
この回答へのお礼

便利

お礼日時:2022/08/18 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!