アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

踏絵を復活させてキリシタンを取り締まるべきですか?

A 回答 (8件)

こどもが悪さを覚える前に南太平洋の島々を転々と暮らす親子2人の映画など放送されていましたが、権力カブレの悪さ、これは、日本の定番で、久しいような。

 そういえば。 獄門、拷問係でも、顔に出して歩くのか。
    • good
    • 0

キリスト教も仏教も取り締まる


べきですね。

魂の救済を図る宗教が、どうして
金儲けしたり、権力に接近したりするのか。

統一が騒がれていますが、
仏教も同じです。

戒名料2000万。
葬式産業株式会社。
    • good
    • 1

江戸時代ではないので、憲法第20条に「信仰の自由」が保証されてるので、キリスト教信者は取り締まり対象になりません。

    • good
    • 1

それよりも、天聖教を踏ませて統一教会と関わってた議員を取り締まるべき!

「踏絵を復活させてキリシタンを取り締まるべ」の回答画像5
    • good
    • 2

何でキリシタン?今問題の統一教会は、キリスト教ではない。

ウリスト教だが?朝鮮人のやってる宗教はみな邪教。北朝鮮人が宗主者とか、それだけで邪教よ。
    • good
    • 1

よく知ってたね

    • good
    • 1

残念ながら 大抵のキリスト教では 「命が助かるのなら踏みなさい」と 教えられてる時代です・・・



昔みたいに 絵など関係無いので・・
    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!