プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供に「赤ちゃんってどうやったらできるの?」って聞かれたらなんて答えますか??

A 回答 (6件)

コウノトリが運んでくるんだよーって答えますね。



ロマンがあっていいですわ。

私にも運んできてくださいコウノトリさん。
    • good
    • 0

穴に棒を突っ込む

    • good
    • 0

お父さんお母さんが、チューしたから、、


と答えます
    • good
    • 0

真面目な話?


中一娘がいるけど、普通に「SEX」すると出来るよ!って答えました。
男子と女子が・・・・って。
学校の性教育じゃ「挿入」はないから知らない部分を教えました。
家では結構オープンに話をします。
    • good
    • 0

正直聞かれた事がないです。



三児の母で全員男の子ですが…
とりあえず小学校高学年(色々知る時期)頃から彼女の有無聞いて(特に長男)『責任取れないような事(デキ婚)はするな』とは言ってます。
まだ下二人はそういう事に興味がないので、聞かれたら『じき、学校で習うよ』と言うと思います。
    • good
    • 0

ちんちんをさー、われめちゃんに入れるんだよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!