プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか私誰にでも好かれたいというか、お気に入りでいたいんです。職場でも、
どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんすみません( ; ; )どうしたらいいのか?というのは
    この変な考えをどうしたら変われますか?という感じですー

      補足日時:2022/08/17 22:47

A 回答 (10件)

あまり褒められた思考ではないように思います。


努力せずに人よりおいしい思いをしたい、という情けなさを感じる。
実力で勝負してください。
努力して勝ち得た物の方が価値がある、と考えてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

そんなに簡単にできると思っている人が可能なのは言うまでもありません、俗に言われる女性の武器?を使うだけ。


男性の場合は、昔の太鼓持ちに徹するだけ。
    • good
    • 0

それやめておいた方が良いですよ。


最初は上手くいくかもしれないけど、最後はみんなから嫌われるから。
誰かに好かれてお気に入りになれば、その人の反対にいる人に嫌われるし、両者に対して良い顔していたら、それがバレた時に両方から嫌われる。
    • good
    • 1

どうしたら良いとは、


・本当は人の目気にして生きたくないという事ですか?
・チヤホヤされたいという事ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん!
このやばい感情をどうしたらいいでしょうか?っていう意味です。すみません

お礼日時:2022/08/17 10:08

そういう人を八方美人といいます。


自分がない人として周りは見ます
    • good
    • 0

仕事で成果あげる

    • good
    • 1

誰にでも好かれようと、誰にでも良い顔してる人を!



八方美人と言いますよ

アイドルや芸能人なんかで
誰からも好かれる人って居てることは居てるけど

多くの人に支持される芸能人って
多くのアンチファンなんかも居てるから

どうしても人に好かれると、違う人には嫌われる

てな事がいえますもんね

誰からも好かれるけど、陰では誰かに嫌われるから


まんべんなく他人に好かれようとするのは

かなり難しい話でもありますよ

他人に好かれるてな対人関係って
他人からはそんなに敵意を持たれるってな事でもないと言えて

誰かに嫌われるほど、誰かから好かれることもない存在を目指すってことなら

( ̄~ ̄;)無害な存在になるのがんかいかなぁ~
    • good
    • 0

小さい頃、親とよく遊びに行ったりしましたか?遊んでくれましたか?

    • good
    • 0

あなたの本質的な思考傾向なので、そう簡単に変えられません。


全ての人に好かれるのは不可能という事実を常に忘れないようにする以外ありません。
    • good
    • 0

冷蔵庫、たいてい横積み厳禁、と表示があります。


万一横にした場合は・・・・。
縦にして、横にした時間と同じ時間放置する、と聞いたことあります。
そんな環境で育った故・・・なら、これをしたら・・・なんて簡単な方法があるのかな、自覚しているのなら、そんな環境で同じ時間耐えるしか。
単に耐えるだけではだめです、ストレスがたまるだけになります。
自身のそんな性格が甘すぎる!を十分自覚したうえで、乗り越える覚悟をもって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!