電子書籍の厳選無料作品が豊富!

取っ組み合いの喧嘩になりますか?
嫁さんの立場なら、嫁いだ先の義理父が、一家団欒食事中、ちゃぶ台ひっくり返し、子供は、大泣き、、
それが、10年継続、、
男の場合、婿入りした場合も、、

ちゃぶ台は重くする、
溶接するなど、、

答えお待ちしてますw

A 回答 (3件)

ワンプレートで料理を食べる。


ひっくり返されると思ったら、各自、皿とコップを持ち上げておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、逃げるが、勝ちです

お礼日時:2022/08/17 19:35

取っ組み合いのケンカなんかしませんね。


気に食わないのだろうから今後は行かない、で終わりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2022/08/17 19:34

二度と行かない


別居する

それ以外はありません
喧嘩するなんてばかばかしい
その場で、無言ですぐに帰って当たり前
取っ組み合いなんて馬鹿のすることです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2022/08/17 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!